ブログにお立ち寄り感謝です。

 

 

さて、

 

昨年から治療中の糖尿病ですが改善の兆しが見えてきています!

 

 

 

改善プログラムに参加して、

 

 

薬用投入、食事治療、運動治療を毎日記帳して自己管理の徹底、

 

 

 

やっと結果が身を結んだと思うこの頃ですグッド!

 

 

糖質制限が苦しかったですが糖類0のチョコ等で補い、

 

 

ストレス溜めず日々過ごすことができました!

 

 

今じゃこのまま放置していたら透析患者になると脅され、

 

 

 

長生きしたい爺奥さんに尻を叩かれながら頑張りました。

 

 

あれやこれがいいと聞けば試してみたり努力有るのみでした!!

 

 

 

 

今はオクラと緑茶を10時間水につけ、

 

 

毎日食前にコップ一杯飲むだけで、 

 

食後の血糖値がコントロールされていますラブラブ

 

 

AICも6,5~6,2の間と改善され今は一安心しています。

 

 

 

糖尿病は髪、いや長い友ですから、

 

 

 

油断せず日々チェック&チェツクの検証して努力してまいります。

 

 

 

必ず糖尿病に打ち勝ちこれからの人生を謳歌したいです100点

 

 

 

 

今日も笑顔と明るさで過ごすことが出来ました夜の街

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祇園の舞子さんと芸鼓さん京舞を拝見して元気もらいましたごちそうさまでした(笑)