駐車場2-4台. 

 

もちろん、借り主様の実力次第ですが、一点物なんで決定はお早めに、買い物で売り切れましたの経験があると思います。もちろん決定は、当然自己責任でお願いします。


店舗の中と外のいろいろ、撤去しました。

私(貸し主)が言うのもなんですが、場所は良いと思います。

 

少し高い(1~2万円位)ようですが、駐車場付き、西高松国道沿いで、私(貸し主)は安いと思います。

1日あたり、(1~2組位)来店して頂けるお客様が増えると、1ヶ月25日営業で800円単価×2人×25日営業=40000

円になります。1~2万円位の家賃は回収出来ると思います。

 

2月11日土曜19:30更新。

次回更新予定日、5日後くらい。たぶん2月16日 木曜18:00。

 

閉店前の高松飯店ブログはこちら。

 

貸物件、好立地だと思うのですが、パン屋、お持ち帰り店、から揚げ店等どうでしょうか?

 

もちろん、紹介、契約は自己責任でお願いします。 

高松飯店跡地は、貸店舗になりました。借り主様をご紹介ください。

 

いつも食べに行っている店舗等に、高松飯店貸店舗になってますけど、どうでしょうか? 店長、ラーメン店二店舗めやりたいて言っていなかった? お知り合いの、お店やりたい人等紹介してください。

 

何もでませんが、同業者、同業者以外の方、店舗開店予定の方、店舗開店予定の方のお知り合い様、複数店舗開店希望の方、お取引様、関係者様のご紹介お願いします。

 

和歌山、国道沿い、西高松、希少物件、一等地(自称)、駐車場有りです。

和歌山市西高松2丁目16-8

 

面積44.81平米44.81㎡

所在地 和歌山県和歌山市西高松2丁目

交通 南海本線 和歌山市駅 バス(水軒口徒歩1分)

駐車有り 2-4台 

 

 くわしくは、賃貸住宅センター・0734259456までお電話ください。

 

くわしくは、アパマンショップ・0734261022までお電話ください。

 

元高松飯店、店主のお問い合わせはこちら  takahannn@gmail.com

1~2日で返信します。返信ない時はお電話ください。

 

電話はこちら  tel:0734481089

 

店内から玄関. 

 

 

                                                                     玄関から店内.

 

 

      調理場跡.南面左側.                調理場跡.南面中側. 

       

 

調理場跡.南面右側.                      調理場跡.南面左中右側.

            

 

玄関手前側.            玄関奥側.

    

 

駐車場.             左から玄関.

          

 

                                          右から玄関.                                  店舗正面