こんにちわ!!

今日は、、、なんと
アメーバ占い1位!!!

さまざまな出会いにワクワクする日のようです。

というわけで、さとに積極的に出ていこうと思います。
(いつも出てますが、、、)

午前中のアポイントはドタキャンになりましたが、

つまり、いい出会いは午後かな。


というわけで、時間があるので、blogを更新しています!


先日、うちに訪問販売のかたがきました。

売られるのってワクワクしますね。

これは変態でしょうか。



私は、世の中、売り込みでいっぱいであると思います。

訪問販売もしかり、
なんかのお店にいっても

電車のなかでも、広告で売り込まれています。


そしてお金が動きます。



色々なものを売り込んで、買ってもらって
お金が生まれる。
これがビジネスですよね。



売れる商材はいっぱいあります。
(今の日本に悪いものの方が少ないのでは、、、)



つまり、売るものは何でもいい。

売り込み力が、
相手を買う。と決断させてあげられる力
が必要かと。


なので
私は、訪問販売など
売り込まれることが好きです。


どーやって売り込んでくるんだろう

売り込みを受けて

勉強できる。


訪問販売ウェルカムです。

日々、勉強ですね。