ボーパラ6その他告知もろもろ

テーマ:
やーまん!takamattです!

告知だぜ!もうオレは謝らないぜ!

【告知1】
突然ですが、僕の個人サークル「Irie Moments」で
名古屋で開催のボーパラ6に参加します!

詳細↓
【イベント概要】
VOCALOID PARADISE 6
開催日:10月30日
場所:愛知県産業労働センター(ウインクあいち)6階展示場

【スペース】
F-23「Irie Moments」(http://iriemoments.web.fc2.com/)

【頒布物】
1. takamatt 1st Album「Miracle Child」 (http://www.nicovideo.jp/watch/sm14595554)
2. ブラックミュージックコンピレーション「GOOD 2 GO!!」 (http://www.nicovideo.jp/watch/sm13531765)
頒布価格 各1,000円

今回は旧譜のみの頒布になります。
名古屋初上陸なので緊張です!

当日はスペースでカーリーさんとまったりしてると思うので
是非相手してやって下さい!


【告知2】
新曲出してます!
徳間書店さんの企画でキヨテル先生のバンド「アイスマウンテン」
の楽曲を書き下ろしました!

今回は80’sロックに挑戦してみました!



まだの人は是非聴いてみてね!


【告知3】
ムック本「VOCALODをたのしもう Vol.7」でインタビューを掲載して頂いてます!
付属のCDに「Jewel Box」「Just a game」も収録して頂いてます。

たかまっとさんって誰ですか?

アルバム「Miracle Child」についても語り倒してるのでヨーチェケラッチョしてみてね!

それじゃあ明日も早いんで寝ますね!
名古屋で僕と握手だぎゃあ!

AD