ZOOM授業のお知らせ!

 

【1年生】

5月27日(水)13:00~13:50

5月29日(金)10:30~11:20

 

【2年生】

5月26日(火)13:00~13:50

5月27日(水)11:00〜11:20


【3年生】

5月11:30~12:20

ZOOM授業は今年度から始まったものでまだまだ手探りなところが多いです。

なので皆さんのご意見などを聞いて少しずつ改善、質の向上をはかっていきたいと

思って言います。

 

ZOOM授業へのご意見は下記のアドレスで承ります。

また、本日SNSの誹謗中傷で尊い命が失われた悲しいニュースが報道されていました。

これもあくまで、生徒の皆さんにより充実した授業を受けてもらいたいという思い出の意見募集です。

ネチケットを守り、誰もが悲しい思いをしなくてすむ社会をつくりたいですね!

 

メールを送る際のお願いを下記に記しますのでご協力お願いします。

 

①送信先

 h_takahashi@seisa.ed.jp

②タイトルに書いてほしい事

 【ZOOM意見】  名前 ←お名前が無いと返信できません。

 ↑これを見たら作業し那須いのでご協力お願いします

 

③本文

 内容

 ZOOM授業に関すること、その他授業などの要望、その他相談したいことなど

 ※返信に少し時間がかかることがあります。ご了承下さい。