今日は、香川の山Pこと、山下渉先生の紹介をしたいと思います拍手

 

出身:香川県高松市の田舎の方カエル

    高校・大学は茨城県です!

生年月日:H3.7.16←プレゼント待ってるそうです笑い泣き

 

 

小学校の頃から剣道を習っていて、何でも器用にこなす事ができる

山下先生はいろんな意味で天才だと思っていました(今もですw)

 

高校・大学では全国大会優勝と数々の好成績を残しています王冠1

そして社会人になっても、教職員大会優勝と素晴らしい成績を残しています!!

 

 

そんな山下先生は赴任されて1ヶ月も経ちませんが生徒たちの人気者ですキラキラ

今日も生徒たちと一緒に楽しくうどん作りをしていますラーメン

いつも元気で明るい山下先生が気になる方はぜひ、高松学習センターまでお越しくださいウインク