10月のイベント! | おたくLabo高松ロワイヤル

おたくLabo高松ロワイヤル

BAR of the OTAKU,by the OTAKU,for the OTAKU.
〜オタクの、オタクによる、オタクのためのバー〜



一部変更になってるのでよろしくお願いしますm(__)m

8日はふぇるりんの誕生会❗
お祝いしに来て盛大にパーチーしましょー(ノ゚∀゚)ノ


よく中華の日って何か聞かれるけど深く考えないでください。
中華食べまくる日ですwwwwww
餃子パーチーとかする日です🎵


人気のメイドの日も復刻させてます。


27には野外イベント屋島にも気軽に遊びにきてくださいー
一般の方にはチェキ付きチケットとかステージイベントとかも考えてます❗
楽しみ❤️


ハロウィン週間はトリックオアトリートって言ったら誰でもワンチップサービスにしてます❗
31日は仮装してきたら延長無料だし❗


イベント盛りだくさんの10月になってるので遊びに来てねー🎵