子獅子と小子獅子 | 脱社畜 今は楽しく人生を送る男

脱社畜 今は楽しく人生を送る男

香川県高松市在住の五十路男がお届けする纏まりの無いブログ。
近頃は、再びバイクに目覚め 一番したいことはツーリングキャンプ。
2人の息子も大きくなってきた、楽しく生きてま~す

4つ歳の離れた兄弟の子獅子と小子獅子

子獅子は、親バカやと言われると思いますが幼き頃から大人びた子供で兎に角、優等生と呼ばれる子供


一方の小子獅子… 見た目通り幼くて子供らしい子供。兄さんの背中を追っかけるものの、歳も違うし、きっとポテンシャルも違う…… 兄さんのように上手くこなそうと頑張ってるんだけど、上手く行かない…… なので、積極的に何かをする事をしなくなってきております

何かね 夢中になってくれるモノを一緒に見つけてあげないとなあ… 挑戦しない子になってしまいそうです。

こんな弟のことを兄は、羨ましいと思っている事もあるようで……
とても面白い。