一週間ほど前、マクドの駐車場で止まっていた時に、車庫入れに
失敗した「DQN風味のライフ」にぶつけられてしまった
ま、派手にゴッツンとされた訳じゃないので、ダメージは少ないものの・・・
なんか不愉快
出てきた運転手は、腰パンの若者だった事にさらに不愉快![]()
そんなこんなで、事故代車に乗るハメになった訳ですが、代車もジムニー
コレはちょっと
嬉しかった。
そこで、ちょっと比べてみた
テールランプの位置とか、リアのガラスの大きさ、形状の違いが解りますね!
23型のリアガラスは、ハメ殺しになってるから、開閉が出来ません![]()
ライトもガラリと変ってますね!! 22型は、この丸っこいライト自体が電球になってます。
なので、ライト自体を交換して、ハロゲンバルブを装着するのが定番の改良かな
エンジン型式は両方ともK6Aですが、インタークーラーからの配管の長さが全然違ってますね
これは、どういう作用があるのだろうか?? 良くわかりません
一番驚いたのは、、、 トランスファーの切り替えレバーが無くなり、スイッチになってた事。
めんどくさくないのは良いかも知れませんが、、、どうも、信用できませんな、、、 スイッチ自体が
壊れる事があるからね![]()
一週間ほど、乗らせてもらいましたが23型の方が「いいな」って感じたのは、シートのポジションと
直進の安定性と機密性
まあ、全体的に乗用車になってました。。がっかりです![]()
オートマ車だったのですが、走行中のATのウネリ音と思われる低音のノイズが耳障りでした
燃費も悪いと思います![]()
一時、23型良いな。。。 中古は割安だし、、、、 って思ってましたが、今回乗ってみて
コレは無いな。。。。って思いましたよ



