プジョー508RHX | 脱社畜 今は楽しく人生を送る男

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近頃は、再びバイクに目覚め 一番したいことはツーリングキャンプ。
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プジョー508の派生系が登場クラッカー

今はまだ、プジョーに乗る男

これまた、「クロスオーバーモデル」なんだってさ  ヨーロッパではこう言うタイプの車が

もてはやされているらしいよニコニコ   猫も杓子も。。。。ガーン


こう言うタイプって、ボルボさんところの「XC」とか、スバルさんところのアウトバック

とかが、送り出すのが早かったよねぇ~  


クロスオーバーって、ステーションワゴンと、四駆を足して2で割ったような車ですなニコニコ


このプジョー508RHX。 クロスオーバーって事よりも、ディーゼルハイブリットってところに

興味が有りますねラブラブ  日本、導入はあるのだろうか。。。。だとしたら、価格は??? 

500万円を超えて来そうな感じがしますが。。。  

今はまだ、プジョーに乗る男

プジョーで500万円となると、ちょっと、厳しい戦いになる気がいたしますよ~ショック!


「プジョー508RHX」は508シリーズの新バリエーションとなるクロスオーバーモデルだ。ワゴンの「508SW」をベースに、専用フロントバンパーやデイタイムランニングライト、オーバーフェンダー、サイドシル、リアバンパー、18インチアルミホイールなどが追加され、アウトドアイメージが演出されるとともに、トレッドの拡大や車高のアップ、4WD化などにより、悪路走破性が高められている。 

パワートレインは、「3008HYbrid4」(日本未導入)譲りのハイブリッドシステム「HYbrid4」を搭載する。2リッターディーゼルエンジンで前輪を、モーターで後輪を駆動し、システム全体で200bhpを発生するこのシステムは、モーターのみによる走行も可能。欧州複合サイクルで25.0km/リッターの燃費を記録する。 

フランクフルトモーターショーでは「カレーンブラウン」のボディカラーにアルカンターラ内装を組み合わせた300台限定のリミテッドエディションが展示される。本国での発売は、2012年春が予定されている。



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