2024.1.8
第27回鈴木正三杯ミニバスケットボール
優勝大会(関東大会.全国大会予選)

6年生にとって最後の公式戦🏀

初日勝ち上がりました‼️
次につながりました。

緊張してなかなか眠れなかったと
言っていた子がいましたが、帰りの電車では元気いっぱい😅笑


関係者の皆さま
会場設営等、色々とありがとうございました。お世話になりました🙇‍♀️


一つでも多く試合を!!!

挑め!

one two three team!!! 挑戦

.
#高松ミニバスクラブ男子#豊島区
#スポーツ少年団#U12#ミニバス
#バスケットボール#6年生#最後の
#公式戦#正三杯#一つでも多く#挑め
#one two three team!!!#挑戦