2023.12.29.30
今年最後の遠征でした🏀

対戦していただいたチームの皆さま
坂戸ロケッツさんの保護者の皆さまには
2日間大変お世話になりました。
いつもありがとうございます。

坂戸ロケッツさん
国分寺さん
大和田さん
リベルタさん
吉川さん
ふじみ野さん

ありがとうございました!

年明けすぐに6年生最後の大会が
始まります。
体調管理をしっかりね。
悔いの残らないように大会に挑むよ‼️

挑め!
one two three team!!!
挑戦

今年も残すところ
あと僅かになりましたね。

皆さま!
良いお年をお迎えください🤗
.
.
#高松ミニバスクラブ男子
#豊島区
#スポーツ少年団
#ミニバス
#U12
#バスケット
#今年もたくさんの
#チームの皆さまと
#交流させていただきました
#来年も
#よろしくお願いします
#2023
#良いお年をお迎えください