こんにちは!

先日、3月26日をもちましてNATSUYAは無事6周年を迎えることができました!

 

いつもご来店いただいておりますお客様、ありがとうございます!!

 

お祝いでスタッフ全員でバルバッコアグリルに連れて行ってくださいました!

 

本場ブラジルのシュラスコ料理を思う存分、楽しめました!

 

肉、肉、肉、肉、、、たまにパイナップル。笑

 

色々な部位を紹介しながら持ってきてくれてテーブルで切り分けてくれます!

 

欲張りすぎて途中からわからなくなりましたが、、、^ ^

 

今年もスタッフ全員と楽しい時間を過ごせて良かったです。

 

これからもよろしくお願い致します^ ^!!