今日は店内工事のため臨時休業にさせていただきました。予約のお電話いただきましまお客様に


申し訳ありませんでした。梅雨入りの雨で外壁の防水が剥がれいる部分から湿気が入り込み


フローリングが膨張し一部が3センチくらい浮き上がってしまいました。予想もしない出来事で


したが、建築関係のお客様の素早い対応で無事に修理完了しました。対応して頂いた方は


かなり細かいとこまで目の行き届く方でさすが職人でした。またお願いしたい気持ちになりました。


自分自身もお客様に同じように思って頂けるように頑張ります。明日からまた気持ち良く


仕事が出来ます。ありがとうございました。



鳶勝

photo:01





iPhoneからの投稿