サンダル!! | CHUXXXイオン高松店のブログ

CHUXXXイオン高松店のブログ

CHUXXXイオン高松店の色んな情報を配信していきます♪

こんばんはー\(^o^)/

いやぁいっきに暑くなりましたねぇ(´・_・`)(´・_・`)昼間外にいると溶けちゃいそうです(´・_・`)
夏生まれなのに夏が苦手なわたし。。。



本日は沢山入ってきてるサンダルの紹介をしますねー\(^o^)/

まずは厚底サンダル

{FD61E4F1-731D-41E4-B6E3-7FD1142E273F:01}

{0DB398C6-5D96-464E-BC55-E7C3A18196A7:01}



3900円➕tax
お色は3色でサイズはS.M.Lです!



わたしも狙っているこちらのサンダル♡流行りの靴下を合わせても可愛いです!それに履き心地抜群!!




続いて足首クロスサンダル
{CA52F7CB-4E9B-4276-A1A9-0454AAFC0830:01}

{E6C620BB-9324-4285-9ACD-2A797B4C3BA7:01}



3900円➕tax
お色は3色でサイズはM.Lです!



最後はウェッジソールサンダル

{6EE91C4B-9D25-42FA-8146-19A882CD6601:01}

{E917217A-2117-4D05-AB23-094B2ACF8818:01}

3900円➕tax
お色は3色でサイズはS.M.Lです!



どれも各1ずつしか入荷していないので早いものがちになってしまいます>_<
狙っている方はお早めにどうぞ☆☆