今、一番若手芸人で忙しいであろう

EXITさんと YouTubeでコラボしました。

渋谷のチャラ男漫才師として絶大な人気を誇るお二人。

 

  

兼近さんは昔、逮捕された過去があります。

幼少期時代は想像を絶する極貧生活をお送りしていたそうです。

  

今回はその件について、隠すことなくお話していただきました。

これは、神回です。今までYouTubeをやっていて良かったと心から思いました。

 

今、辛い方。自分はなんで、こんな環境にいるんだと苦しんでいる方に届いてほしいです。世の中は不条理です。苦労人である兼近さんがどのように前向きになれたか。力強い言葉でいっぱいです。

 

そしてこの対談を終えて、朝日新聞のwithnewsで

私が伝えたいことを記事に致しました。

 

読んで損はさせません。

というより、お願いです。

苦しんでいる方に届けたいので、ご拡散ください。

   

今回は、いつも出張授業にご出演してくださっている

よしもとの芸人「みのるチャチャチャ♪ 橘 実 (Minoru Tachibana) さんがつないでくださり、実現しました。

 

人のご縁に感謝です。

 

●記事「たかまつななさんが、EXIT兼近さんの「極貧話」から受け取ったもの」

https://withnews.jp/article/f0200118002qq000000000000000G00110301qq000020395A

 

● YouTubeたかまつななチャンネル

https://www.youtube.com/watch?v=O2yqO-niJMA&list=PLGIs2lskpIl3ZOFY_VFPcXsAv7qjqOUKb&index=3

 

 

第1弾 ベビーシッター経験のある兼近さんに育児のコツ伺いました。

 

 

 

第2弾 介護歴8年。りんたろー。さんに介護のこと語っていただきました。

 

 

 

第3弾 【神回】こちらが EXITさんの過去のことすべてお話いただきました。

 

 

ぜひご覧くださいませ。

  

 

こちらの動画では、撮影の裏話も冒頭にお話しております。

 

 

ぜひご覧くださいませ!

 

チャンネル登録お願いします!

 

●たかまつななチャンネル

https://www.youtube.com/user/takamatsuch

 

 

 EXITさんのチャンネルでは、私のことを丸裸にしていただきました!

インタビュー動画です! 

 

 

こちらは、政治の授業の特別授業をしています!

 

 

ぜひご覧くださいませ〜!

 
 

【お笑いのネタで社会問題を学ぶライブ】

 
お笑いのネタで楽しく社会を考えるライブをします!

「選挙のうた」「公文書の管理って、なぜ必要なのか」
「ネット上の誹謗や差別はなぜなくならないのか」「メディアはどうあるべきか」などを楽しく伝えます!

残りわずかです
 

第12回たかまつなな単独ライブ「検閲上等」
https://takamatsunana12.peatix.com/view