スタンダップコメディに初挑戦します!!

 

日本スタンダップコメディ協会からお声かけいただき

12/30に出演いたします!

 

 

 

清水宏さんにネタのアドバイスをいただきました!!

 

12/30 夜6時  「年忘れ!スタンダップコメディ・ネクスト Fes.」

@下北沢楽園 入江雅人、ナナオ、たかまつなな、シュガーのり、ラサール石井(司会清水宏)

  https://quartet-online.net/ticket/jfpr45n

 

 

 

めちゃくちゃ勉強になります!!!

 

 

私はいつも、台本の精度をあげることばかりに意識を注いでいますが

そうではなく、伝えるということ表現というものともっともっとちゃんと向き合わなきゃいけないと強く思いました。

 

そして、それができるようになったら、もっともっと面白くなれるはず!!

 

これから一人で稽古頑張ります!!!

 

みなさま、お楽しみにーーー!!!

 

以前見学させていただいたのですが、

めちゃくちゃ面白かったです。

 

最近Netflixでスタンダップコメディを見ているのですが

政治のこととかタブーがないし

その人の人柄や頭の中を覗けるから本当に面白いです。

 

日本も、もっと盛り上がるといいなーと考えています。

 

 

先輩方からたくさん盗ませていただきます!

 

そして、それを単独ライブにもちゃんと取り込みます!!!

https://takamatsunana12.peatix.com/view

 

 

 

どきどき、緊張しています。。。