お笑い界の池上彰を目指して、10年―。

 

ついに、池上彰さんが

たかまつなな単独ライブに降臨します!!

 

新ネタ45分間✖︎ガチ対談45分。

 


 

全ネタ、取材に基づいた社会風刺をお届けします。
「政治や社会問題について何も言いにくい空気」。

「表現の自由が脅かされつつある世の中」に対して一石を投じます。

 

タイトルは、検閲上等。

 

この空気に負けないで、果敢にネタにし、

発信し続ける意味を込めました。

 

 

そして、今年はそんな思いが通じたのか、

昨年の社会風刺の単独ライブ

「お笑いジャーナリスト宣言」の評判がとても良かったのもあり、

恒例のシンポジウムには、豪華なゲストの方が続々と駆けつけてくださります。

 

 

池上彰さんとポピュリズム時代における伝え方、

立川志の輔さんと落語から学ぶ伝える技術、

田村淳さんと芸能人が政治を盛り上げる方法を

ふかわりょうさんと、たかまつのプロデュースを

せやろがいおじさんと誰も傷つけない社会の斬り方をガチ対談します。

 

キャパが小さいので、

即日完売する日もあると思います。

   

本日20日よりチケット一般発売を開始します。

ぜひお早めにお買い求めください。

https://takamatsunana12.peatix.com/view

 

 

 

お待ちしております。

 

芸人、たかまつななは死んでおりません。

全ネタ取材に基づいた社会風刺を届けます。

 

私の本気ライブ、ぜひ見にいらして下さい。

 

株式会社 笑下村塾 たかまつなな