申し訳ございません。
無事に退院できたと思っていたのですが、
熱が39.9まで出てしまいました。
緊急病院に行ったところ
再入院になってしまいました。
       
たくさん検査して原因探してます。 
          
「そんなに大変じゃないから安心して」
とお医者さんに言われたので信じます。
         
再入院というのに既にすさまじい
精神的プレッシャーを感じてます。
       
良かったらお見舞いに来てください。
ファンの方、たかまつチルドレンの皆様は
世界観を崩したくないので、
お見舞いは御遠慮下さい。。すみません。。
          
仕事できないのが辛い、辛すぎる。
お腹が痛い、痛すぎる。
         
せっかく入院したのでイケメンの
お医者さん口説きます!
決意をこめ、バッチリメイクの写真です!

{74F0D419-2138-45FE-840A-2F51CD06F89D}


         
4.5日は入院するみたいです。
            
しばらくはメールの返事などできません。
笑下村塾 代表取締役社長 
相川 美菜子 まで連絡下さい。
infotaka7@gmail.com
             
ご迷惑をおかけしてしまい
申し訳ございません。
    
ご心配をおかけしてしまい
申し訳ございません。
    
ゆっくりとなおします。
    
はやく舞台に立てるように頑張ります。
悔しい。