今すぐ伝え上手になりませんか?  

人見知りであっても、プレゼンが上手になれます!

伝え方の法則を知るだけで、絶対に上手になると

この1年、全国をまわる中で実感しました。 

 

 

私はこの伝え方の法則を意識してから

ビジネスコンテストでバンバン入賞し、

1年間で賞金を430万ゲットしました。 

  

学校の授業の中で、

プレゼンのコツを習ったことありましたか?

 

ないですよね。

 

あったとしても、場だけ与えられて、

「さぁ、どうぞ!!」みたいな。。

  

数学だって方程式があって、

英語だって文法があって、

基礎から習うのに、どうしてプレゼンだけ、

教科書がないのでしょうか。

  

なので、お笑い芸人である私が

プレゼンの法則を100ページの教科書にまとめました。

 

 

   

私は「エンタの神様」「朝まで生テレビ」

「アメトーーク」などに出演させていただき、

伝わる話し方には法則があることが分かりました。

  

その法則に加えて、大学で言語学を研究し、

理論と実践をもとに6時間で

伝え上手になる講座を作りました。

   

法則を知るだけで伝わり方が劇的に変わります。

   

プレゼンが苦手なんてもったいない

伝わることの楽しさを知ってほしいと考え、

一般社団法 笑活協会を設立しました。

 

プロのお笑い芸人が直々に、

一人一人皆様の個性に合った

コミュニケーション術を実践形式で伝授いたします。 

 

  

<こんな人におススメ>

・営業をガンガンとれるようになりたい

・ビジネスコンテストで入賞したい

・授業で生徒を惹きつけたい

・会社で企画をドンドン通るようになりたい

・合コンや雑談などで会話上手になりたい

・自分の話し方の長所や改善点を知りたい

・伝え方の法則を知りたい

     

6時間で、あっという間に伝え上手になりませんか?

 

座学では明日からできる伝える法則を詰め込みました。

 

実技では漫才を実践することで自分の殻を破ってもらい

スピーチの実践であなたにあう

伝え方のアドバイスをします。

    

■笑活

少人数限定!

漫才やスピーチ実践で

あなたの伝え方の個性を引き出します。

 

・2019/05/19(日)東京【限定20人】

・2019/07/21(日)東京【限定20人】

・2019/09/22(日)東京【限定20人】

詳細・お申し込み https://warakatsu.org/

 

一緒に伝える楽しさを味わいませんか?

 

伝え上手になると得することばかりです。

お待ちしております。

 

たかまつなな