メイプル超合金のカズレーザーさん主催のクイズ勉強会
に久しぶりに伺いました!!

 


 
人生100年時代。
 
クイズは、ボケ防止にもなるし、
頭の回転も鍛えられるし、
何より競技として楽しいし、
死ぬまでできる趣味として、
最高です!
 
大人になってから特に知識学習はしなくなってしまったので
本当に学び直しには、うってつけです。
 
まさに今流行りのリカレント教育、生涯学習を
早押し機一つでできるという優れもの。
 
勤め先の送別会で、30分クイズ企画やったら
とっても盛り上がりました。
クイズはやっぱり老若男女誰でも楽しめますよね。
  
オンラインサロン たかまつななのクイズアカデミー
月に2~4回ほどクイズをやっています。
    
初心者大歓迎!大人の部活動参加しませんか。
初回無料体験もやっています!

 


  
詳細は下記からご覧ください。
https://lounge.dmm.com/detail/217/
 
高校のクイズ研究会の部活動体験や
Qさま!!のクイズ作家さんが出題してくださったり
芸人さんとクイズができます!
 
クイズ楽しい〜〜!
世間知らずだから、弱いけど。。
  

#カズレーザー 
#シューマッハ中村 
#夢屋まさる 
#あかもん山口
#東大ヤンキー澤山
#岩永徹也
#竹俣紅
#たかまつなな