私は「エンタの神様」「朝まで生テレビ」

「アメトーーク」などに出演させていただき、

伝わる話し方には法則があることが分かりました。

 

 

 

そしてそれを実践してプレゼンを行ったところ

私は1年で、ビジネスコンテストで

430万円稼ぎました。

 

もちろん、伝えたいことがあるというのは大前提ですが、

テクニックや法則を知るだけで

伝わり方が劇的に変わります。

   

プレゼンが苦手なんてもったいない

伝わることの楽しさを知ってほしいと考え、

一般社団法 笑活協会を設立しました。

 

  

「笑活」では、プロのお笑い芸人が直々に、

一人一人皆様の個性に合った

コミュニケーション術を実践形式で伝授いたします。

  

1日6時間の講座です。

座学では明日からできる伝える法則を詰め込みました。

実技では漫才を実践することで自分の殻を破ってもらい

スピーチの実践であなたにあう伝え方のアドバイスをします。

 

  

プロとアマチュアには明確な違いがあります。

プロは伝え方の教科書を知っているのです。 

プロが実践していることを言語化したオリジナル教材、

伝え方の100ページの教科書つきです。

 

  

■笑活

少人数限定!

漫才やスピーチ実践であなたの伝え方の個性を引き出します。

・2019/05/19(日)東京【限定20人】

・2019/07/21(日)東京【限定20人】

詳細・お申し込み https://warakatsu.org/

 

 

一緒に伝える楽しさを味わいませんか?

お待ちしております。

 

たかまつなな