めちゃくちゃいいネタの
設定思いつきましたーーーーーー!!!

 


    
一度書いたネタを捨てる勇気!!
 
もう無理だ…と絶望的だったのに、
何十時間考えても、

書けなかったのに設定変えたら、
さくさくと書ける。
 
自分が作ったものを諦めること。
一度作ったものをハンマーで打ちのめすこと。
そして、まだ、ここから先があるんじゃないかと
粘ることの大切さをひしひしと感じました。 
 
連休中ずっと考え、
スランプだったので、嬉しすぎます。
   
もっと面白くなる。できる。 
  
単独ライブ、あの政治に切り込みます。
  
今の社会に違和感がある、
今のニュースに疑問を感じる
そんな方にお越しいただきたいです。

 

テレビではできないネタです。
 
社会風刺とは何か。

 
戦後のラジオ喜劇から、
沖縄のお笑いから
アメリカのスタンダップ、
ニュースペーパーさん、松元ヒロさん、村本大輔さん
いろんなお笑いを改めて見て、自分にしかできないもの、
取材に基づいたものはこれだというものを作っています。
 
テレビでなんとなく薄口の政治のこと話す
政治ジャーナリストやタレントコメンテーターになりたくない。
 
そう思って、いろいろもがいてきましたが、
なんとか思いがようやく形として
追いついてきてくれそうです。
   
チケット2公演、すでに完売しています。
2/10 14時宇野常寛さんの公演も残り4枚です。
https://takamatsunana.peatix.com/view

 


 
お嬢様ネタ封印、
全ネタ社会風刺でお届けします。
 
たかまつなな芸人第2章の幕開け。
ぜひご覧ください。