好評につき、プレゼン講座を

開催することになりました!!

 

 

今回は大阪でも2公演やります。

前回大阪で開催した際は、

完売となりましたのでお早めにお申し込みください!

   

プレゼンには教科書があって、誰もが上手になれる。

伝える力は学校でも会社でもなかなか教えてもらえません。

 

理論を知って、

それを日常生活の中で少しずつ実践すれば

誰でも伝える力が向上します。

 

 

私もかつては緊張して人前で一切話せませんでしたし

手も声も震えてしまいました。

 

でも、そんな私だからこそ理論をつきつめ

伝える方程式を作り

100ページのテキストにまとめました。

 

  

 

去年1年間ビジネスコンテストだけで

430万円ほどいただきました。

  

伝える力があがると、どんな分野でも認められ、

売り上げをあげることができると思います。

1日みっちりやって、伝える力を向上しませんか?

  

■講演者

たかまつなな

 お笑い芸人。エンタの神様、朝まで生テレビなど出演。

 日本テレビ「ワラチャン!」優勝。

 大学で言語学、政治学を学ぶ。

 全国2万人に出張授業を届ける。

 

■日時

2018年10月07日(日) 16:00-17:00 大阪 【限定35人】

 詳細 https://peatix.com/event/431434/view

※笑下村塾のプレゼン講座の1時間の短縮体験講座。

 

2018年11月11日(日) 14:00~20:00 東京・自由が丘【限定16人】

 詳細 https://warakatsu.org/events/event/

※少人数限定、漫才やスピーチ実践であなたの伝え方の個性を引き出します。

 

2018年11月23日(祝日・金) 14:00-20:00 大阪【限定16人】

 詳細 https://warakatsu.org/events/event/

※少人数限定、漫才やスピーチ実践であなたの伝え方の個性を引き出します。

 

 

 

■講演内容

 伝えることを楽しいと思ってほしい。

 プレゼンには教科書があって、誰もが上手になれる。

 だからこそ、このイベントを一般公開します。

 

①プレゼンのお手本

ビジコンの決勝で必ず賞をとれる

弊社のマル秘コンテンツをそのままお見せします。

 

 

②プレゼンの作り方

下記の要素のコツをお伝えします。

●論旨をそぎ落とす

●分かりやすい説明技術の仕方

(簡潔に、視覚的にする方法)

●ストーリーの作り方

●具体例の入れ方

●例えをつくり、想像させる方法

 

③プレゼンの実践のコツ

●外見の気の配り方

●情報を出すタイミング

●注意のひき方

●自信の持ち方、緊張しない方法

●質疑応答の裏技

●著名人がやっている話術

(みのもんたさま、田中角栄さま、池上彰さまなど)

 

他にも、漫才実践やスピーチ実践などもりだくさんです。

 

プレゼンが上手なだけで

たくさんの人を巻き込めます。

 

皆様のプロジェクトを前に前に進められると思います。

 

↓こんな方にオススメ↓

・話し方を鍛えて、営業実績をあげたい方

・人前で話す時に緊張する方

・プレゼンが上手になりたい方

・話すのが苦手な方

・プレゼンの作り方、How toを知りたい方

・ビジコンなどで結果を残したい方

・企業研修、学校での講演会のコンテンツを探している方

話し方のメソッドが詰まっておりますので、

是非ご体験ください!

お待ちしております。

 

プレゼン講座は大人気講座のため

完売になることが多いのでお早めにお申し込みください。

 

少人数限定でみっちりと伝える力を鍛えます!!

 

ぜひお越しくださいませ〜!