吉木りささま、和田正人さまの

結婚式のパーティに参加させていただきました。

 

何より豪華で絵になるって

こういうことなのかと感動しました。

 

映像で海をかけぬけるお二人とか

ドラマのワンシーンを見ているかのようでした。

 

お二人とは、よく人狼をご一緒させていただいております!

 

人狼では、和田さまがいつも盛り上げてくださり、

吉木さまの優しさが、人狼の殺伐とした空気を癒してくださります。

 

お二人と人狼させていただくのは楽しいです。

 

 

カラテカの入江さま、ニブンノゴ!森本さま、有村昆さま、

ザブングルの松尾さま、福田萌さま、小林アナさまと!

 

 

 

 

 

人狼仲間でお祝い!

 

ゲームマスターの天才かずさま、

最近エベレストにご登頂されました

弁護士の福永さまともお会いできました。

 

久しぶりにサンミュージックに所属していた時の先輩

小林アナさまとの再会にテンションがあがりました。

アナさんのラジオ本当に楽しかったー

 

土屋礼央さまが3足のわらじを

心配してくださっていて感動…!!

 

礼央さま本当に優しくて神さまみたい。

こんなお兄さんがいたら、最高だろうなぁ。

 

福田萌さま、犬山紙子さまともお会いできました。

 

お二方は目黒区の児童虐待を契機に

その防止を厚労省に訴えたという

素敵すぎるアクションをされています。

 

女性タレント「児童虐待防止を」=厚労省に要望

https://medical.jiji.com/news/15672

 

タレントさんのパワーでtwitterでよびかけて

5000件ぐらいSNSでつぶやかれたそうで、

署名も8万?ぐらい集まったとお伺いしました。

 

素敵すぎます!!

 

こういうムーブメントがおきるって本当にすごい。

知名度を使って社会をよくするって憧れます。

 

私も私自身がメディアになって

社会問題を伝えていきたいので、勉強になります。

 

 

司会がTKOさまで盛り上がりっぷりがすごかったです。

 

 

そして、抽選をしっかり当てるタレント力の高い

ありこんさま。

 

有村昆さまはいつも私のような若手芸人も

優しくしてくださり、人狼会を主催してくださっています。

 

 

TKOさまはワラチャン!の時のサポーターでいらっしゃり、

そして、木本さまは上沼恵美子さまの番組で

私が死ぬほど緊張しているときに

優しくしてくださったり、助け舟を出してくださり、

お礼をお伝えできよかったです。

 

入江さまと少しだけビジネスのお話をさせていただき

目のつけどころや考え方が投資家の感覚でそのことに驚きました。

 

いろんな方にお会いでき、楽しかったです!!

 

たくさん刺激をいただきました!頑張ります!!

 

はやく結婚したい…!!!

 

25歳。

 

まだまだ若いとか思っていたら、

「アラサーへようこそ!」って言われました。。。