好評につき、プレゼン講座ライブ 

第3回を開催することになりました!!

笑下村塾のクラウド営業部のメンバーと考案した「笑活」。
日常生活にお笑いを活用して

伝える力を向上させようという思いで立ち上げました。 


プレゼンには教科書があって、誰もが上手になれる。
伝える力は学校でも会社でもなかなか教えてもらえません。

 



クラスの中心にいつもいる必要もなければ
友達が多い必要もありません。

理論を知って、
それを日常生活の中で少しずつ実践すれば
誰でも伝える力が向上します。

私もかつては緊張して人前で一切話せませんでしたし
手も声も震えてしまいました。

でも、そんな私だからこそ理論をつきつめ
伝える方程式を作り
100ページのテキストにまとめました。

 

 

このテキストを使いながら、丸1日かけ

プレゼンのプロフェッショナルを目指します!!

 



去年1年間ビジネスコンテストだけで
430万円ほどいただきました。

伝える力があがると、どんな分野でも認められ、
売り上げをあげることができると思います。

1日みっちりやって、伝える力を向上しませんか?


■講演者
たかまつなな
 お笑い芸人。エンタの神様、朝まで生テレビなど出演。
 日本テレビ「ワラチャン!」優勝。
 大学で言語学、政治学を学ぶ。
 全国2万人に出張授業を届ける。

■日時
2018年7月15日(日) 13:00~19:00

■場所
東京・日本橋 NATULUCK茅場町

■講演内容
 伝えることを楽しいと思ってほしい。
 プレゼンには教科書があって、誰もが上手になれる。
 だからこそ、このイベントを一般公開します。

①プレゼンのお手本
ビジコンの決勝で必ず賞をとれる
弊社のマル秘コンテンツをそのままお見せします。

②プレゼンの作り方
下記の要素のコツをお伝えします。

●論旨をそぎ落とす
●分かりやすい説明技術の仕方
(簡潔に、視覚的にする方法)
●ストーリーの作り方
●具体例の入れ方
●例えをつくり、想像させる方法

③プレゼンの実践のコツ
●外見の気の配り方
●情報を出すタイミング
●注意のひき方
●自信の持ち方、緊張しない方法
●質疑応答の裏技
●著名人がやっている話術
(みのもんたさま、田中角栄さま、池上彰さまなど)

 



他にも、漫才実践やスピーチ実践などもりだくさんです。
これが重要です。

 

座学だけでプレゼンが上達した気になっていませんか?

自分のくせ、いいところの伸ばし方を客観的に見たことがありますか? 

本講座は少人数限定。

あなたの伝え方の向上にしっかりと向き合います!!

プレゼンが上手なだけで
たくさんの人を巻き込めます。 

皆様のプロジェクトを前に前に進められると思います。


↓こんな方にオススメ↓
・話し方を鍛えて、営業実績をあげたい方
・人前で話す時に緊張する方
・プレゼンが上手になりたい方
・話すのが苦手な方
・プレゼンの作り方、How toを知りたい方
・ビジコンなどで結果を残したい方
・企業研修、学校での講演会のコンテンツを探している方

話し方のメソッドが詰まっておりますので、
是非ご体験ください!
お待ちしております。

お申し込みはこちらからお願いします!
https://warakatsu.org/events/event/ninteikoza180715tokyo/

 



少人数限定でみっちりと伝える力を鍛えます!!
 
THE MANZAIファイナリスト、
元エレファントジョンの森枝天平さんと一緒にやります!

伝え方が苦手なんてもう言わせません。

伝わる喜び、楽しさをみなさんに味わっていただけますよう頑張ります。
ぜひお越しくださいませ〜!