若者に刺さる政治番組を

作りたいと奮闘しております。

大学院生の時に立ち上げた
笑下村塾も引き続き継続しています。


お笑い芸人が先生となり全国の学校に出張授業を行い
選挙にいく大切さを伝える活動も続けております。

6月16日に、日本テレビ政治部解説委員で
NEWS ZEROの新キャスターとも囁かれている
青山和弘さまとライブをやります。

 



青山さんは、安倍首相・枝野代表の番記者をつとめられ
ミヤネ屋やスッキリの政治解説でもおなじみの
永田町のことを知り尽くされた方です。

「恩讐と迷走の日本政治」という新著が
衆院選のことを生々しく語られており、
当時いや今もテレビで語れないのだろうなということが
赤裸々に書かれております。

 



テレビを通して
ファッション感覚で若者に届く政治番組を作りたい。

そのための方法を青山さんと真剣に考えます。
みなさま、お時間ありましたらぜひ見にいらして下さい。

少人数でのライブでインタラクティブな

ライブにしたいと思っております。

ぜひ皆さまのお知恵もいただきたいです。

政治のことを机上の空論で終わらせないため、
どうやったら実践し、社会を動かせるか、
みなさまのご意見いただければ、
もっと新しいことができるかもと思っております!

下記が詳細です!
https://peatix.com/event/390627/view

日本テレビの許可がおりて、開催できます!奇跡!
ぜひいらしてください。お待ちしております!