フェリス、慶應、東大。 

頭でっかちだと揶揄され続けた。 

 

お笑いのネタの作り方も論理から入っています。 

でも、短所は長所にもなる。 

 

芸人として「お笑い」を 

社長として「プレゼン」を鍛えました。

 

【ビジコンで430万円稼いだプレゼン術】

 

 6/5 人を惹きつけるプレゼンの作り方 を行います。

https://peatix.com/event/389545/view

 

頭でっかち私しかできないライブです

 

プレゼンには理論があります。

その理論を知らないだけです。

 




■講演者
たかまつなな
 お笑い芸人。エンタの神様、朝まで生テレビなど出演。
 日本テレビ「ワラチャン!」優勝。
 大学で言語学、政治学を学ぶ。
  
■日時
2018/6/05(火)19:30-21:00
  
■場所
新宿文化センター4階 第1会議室
 
■講演内容
 伝えることを楽しいと思ってほしい。
 プレゼンには教科書があって、誰もが上手になれる。
 だからこそ、このイベントを一般公開します。
 
①プレゼンのお手本
ビジコンの決勝で必ず賞をとれる
弊社のマル秘コンテンツをそのままお見せします。
  
②プレゼンの作り方
下記の要素のコツをお伝えします。
●論旨をそぎ落とす
●分かりやすい説明技術の仕方
(簡潔に、視覚的にする方法)
●ストーリーの作り方
●具体例の入れ方
●例えをつくり、想像させる方法
  
③プレゼンの実践のコツ
●外見の気の配り方
●情報を出すタイミング
●注意のひき方
●自信の持ち方、緊張しない方法
●質疑応答の裏技
●著名人がやっている話術
(みのもんたさま、田中角栄さま、池上彰さまなど)
  
プレゼンが上手なだけで
たくさんの人を巻き込めます。 
 
↓こんな方にオススメ↓
・話し方を鍛えて、営業実績をあげたい方
・人前で話す時に緊張する方
・プレゼンが上手になりたい方
・話すのが苦手な方
・プレゼンの作り方、How toを知りたい方
・ビジコンなどで結果を残したい方
・企業研修、学校での講演会のコンテンツを探している方

 


 
話し方のメソッドが詰まっておりますので、
是非ご体験ください!

 

明日から使えるプレゼンテクばかりです!


お待ちしております。
   
お申し込みはこちらからお願いします!
https://peatix.com/event/389545/view
  
ぜひご参加下さいませ!