いつかショッピングモールで
笑える!政治教育ショーをやりたい。
  


芸人としてのお笑いライブは
もちろん何度もあるのですが
政治教育ショーはまだ無いんです。
 
サイエンスショーは実際にやっているのだから、
叶うと信じています…!!
 
嬉しいことに最近ご家族で
「笑える!政治教育ショー」に
ご参加して頂くことがあります。
 
平日の夜、お父さんと中学生のお姉さんと小学生の男の子。
涙がでそうになりました。  
 

 


5/4、ゴールデンウィークは大坂で
笑下村塾初の出張授業公開イベント。

 

ショッピングモールではなく、
公民館での開催ですが、ぜひきてください!

 


 
ありがたいことに3公演のうち
1公演は完売しました。
 
あと2公演も完売したら、嬉しいなぁ。
 
関西の皆さま、ぜひご参加ください!
 
5/4(金)出張授業in大阪
@浪速区民センター 第5会議室
   
5/4(金)14:00-15:30
限定35名 お笑いで政治を学ぼう。
https://peatix.com/event/366364/view
・悪い政治家を見抜く人狼ゲーム
・3分でわかる民主主義
エンタメたっぷりの教材で、楽しく政治を学ぼう!
超入門講座です。普段は新聞読まないよ!って方も、
ぜひご参加ください!
  
5/4(金)16:30-18:00【完売】
限定35名 プレゼンの方程式を知ろう。
https://peatix.com/event/366396/view

 


  
5/4(金)18:45-20:15
限定35名  ババ抜きで世界を知ろう
https://peatix.com/event/368678/view
オリンピックを前に大注目、世界で大流行のSDGsを知ろう。
・笑下村塾オリジナルのババ抜きを使って、
世界の課題を体感しよう。
世界で何がおきているのか、楽しく学べます。

 


    
■講演者
たかまつなな
 お笑い芸人。エンタの神様、朝まで生テレビなど出演。
 日本テレビ「ワラチャン!」優勝。
 大学で言語学、政治学を学ぶ。
 全国2万人に出張授業を届ける。
     
大阪での公開講座は、今後予定しておりません。
この機会をお見逃しないようお願いします!