なんと、今宵、朝まで生テレビに初出演致します。
話してほしい課題や論点、現場の声があったら、
コメント下さい!!!
  
どこまでできるか分かりませんが、
お届けしたいと思います!
 
初登場で緊張しておりますので、ぜひ応援下さい。
生放送中は、ぜひtwitterで #朝生 #たかまつなな 
をつけてつぶやいてください!!
 
CM中、本番中もチェック致します。
   
朝まで生テレビ!
2018年2月23日(金)
深夜1:30~4:30 
  
ちなみに今宵のテーマです。
  
~女性論客大集合~
激論!異議あり!ニッポン
日本“男女平等ランキング”
過去最低の114位…
  
いま、日本・世界の諸課題を
各界で活躍する女性論客はド~見ているのか?!
  
女性活躍推進法から約2年…
女性の現状はド~なった?!
  
好評!女性論客大集合 第5弾
女性の、女性による日本・日本人論!
  
〜出演者〜
司会:田原 総一朗
パネリスト:
松川るい(自民党・参議院議員)
福島みずほ(社民党・参議院議員)
上田令子(東京都議会議員・会派「かがやけTokyo」)
荻原博子(経済ジャーナリスト)
嘉田由紀子(前滋賀県知事、環境社会学者)
金慶珠(東海大学教授)
猿田佐世(新外交イニシアティブ事務局長、弁護士)
たかまつなな(お笑いジャーナリスト、㈱笑下村塾社長)
福島香織(ジャーナリスト)
三浦瑠麗(国際政治学者、東京大学政策ビジョン研究センター講師)
吉木誉絵(作家)
   
 
政治家のずれた論点じゃなくて、
現場の声をきちんと、若者の声を届けたいです。
  
今まで2万人に「笑える!政治教育ショー」を届けてきました。
教育現場でみたものちゃんとお伝えしたいです。 

 


   
これは地上波で伝えるべきだというものをぜひ
コメント下さい。
  
できたら課題だけではなく、
解決策を論じられるような方向性に
もっていきたいと思っています。
  
【シェア・拡散】お願いします。
 

 

●第10回 単独ライブのお知らせ


政治ネタやるので、ぜひお越し下さい。
テレビでできる境界線の政治ネタは何か。
  
私なりに考え、実践します。
単独でお披露目できればと思います。
 
NHK入局前に、単独ライブを開催します!!
 
第10回たかまつなな単独ライブ
「ご機嫌よう さようなら。」
NHK入局前、最後に暴れます。

 


 
3/09(金)、3/10(土)19:00開場、19:30開演
前売り3000円、当日3500円
 
★チケットぴあにて12/25(月)午前10時より発売開始!
【電話】0570-02-9999(Pコード:483-998)
【WEB】http://pia.jp/(PC・携帯共通)
【店舗】セブンイレブン、ファミリーマート、サークルK・サンクス、ぴあのお店
 
お笑い芸人を志して10年。
 
今回は政治ネタ、N○Kネタあり!
自信をもってお届けいたします。
 
この単独ライブのために作った
オール新ネタを魂を込めて、
お届けいたします。
 
●チラシおかしてください。
 
単独ライブのチラシぜひ置かせて下さい。
https://docs.google.com/…/1FAIpQLSdI7N45L4GXHEqqJ-…/viewform

 


 
ぜひお越しくださいませ。
お待ちしておりますわ!
 

 

●笑下村塾の笑って学ぶ出張授業 体験講座

笑下村塾が2万人にお届けしてきた
「笑える!政治教育ショー」 をこの度、公開いたします。

2/28【限定50人】笑える!政治教育ショー
peatix.com/event/337173/

政治に苦手意識をお持ちの方、
主権者教育に困っている方、
ぜひお越しください。
政治をわかりやすく楽しく伝えます。
 

 

●クラウド営業部マネージャー募集

笑下村塾の活動は、私がNHK入局後も続けます!
芸人100人が行く出張授業を目指し
これからも奮闘致します。

笑下村塾の活動をお手伝いしてくださる方探しています!
高校生に政治を届けませんか?

・マネージャー募集中
lounge.dmm.com/detail/494/
副業可能です!

●学生記者募集中
・学生記者募集中
https://docs.google.com/forms/u/5/d/1DF0FbKhqs5kaseHOYiECUcsvlmI2k8Xxcy0-IBI-jCo/edit
若者目線で社会問題を発信しませんか?

笑える!政治教育ショーを
広めるためお力貸して下さい!