MXテレビのモーニングクロスに
出演させていただきましたわ!
すっごく楽しい番組です。

 


  
番組では、日米首脳会談の話が中心でした。
・北朝鮮に最大限の圧力→非核化へのロードマップは?
・拉致問題解決への筋道は?
・日中関係悪化への懸念は? 
というところが個人的には気になります。
 
本日、私はオピニオンクロスという
好きなことをお話させていただくコーナーにて
若者の理想の働き方についてお話させていただきました。
 

 


 

●若者の希望する働き方改革
・有給休暇の取得しやすさ 42%
・過度な残業の禁止 39%
・多様な働き方を選択可能に 36%
  
「働き方」が企業の人気ランキングに関わってくる時代はそう遠くなさそうです。仕事のやりがいなどもそうですが、働き方で若者に企業を選んでいかれ、古い体質をもつ大手企業が取り残される…なんて未来、少し想像できちゃいます。
 
私は働くことが大好きなので、
1日20時間ぐらい働きたいです。
 
リモートワーカーやリゾートワーカーなどをご紹介させていただきましたが、

笑下村塾のクラウド営業部もご紹介させていただきました。

  
●株式会社 笑下村塾 クラウド営業部

笑下村塾でもインターネット上で
たかまつななをマネジメントしてもらっています。
とってきた仕事の2割をお支払いしております。

 

・たかまつななのマネージャー全国50人います
・副業OK、子育てママ大歓迎全国OK
 →多様なライフスタイルに合わせられます
・ノーリスクで新規事業をおこせます
・自分のやりたいことだけをやれます!

 

 

例)子育て中のママ 三森さま(京都在住)
4人のお子さんがいらっしゃり学童を運営中という
大忙しの中、マネージャーをやってくださっております。
 
1ヶ月の仕事
・ビジコン代理出席 6万円
・奈良で出張授業(2校) 2万円
・大阪で出張授業(1校) 1万4千円
合計9万4千円

1ヶ月で9万4千円も稼がれました!!
すごいです!!
 
こんな感じで笑下村塾の新たな可能性を
プロデュースして下さい!
 
ご提案の半分ぐらいをOKして前に進めています。
アイディアを行動にうつすの楽しいですよ! 

 

●笑下村塾のマネージャー募集中です
https://lounge.dmm.com/detail/494/
 
全国制覇目指しております。
ぜひたかまつななのマネージャーになってください!!
 
新しい働き方を作ってます!
楽しく一緒に儲けましょう!
お力お貸しください!
シェア大歓迎です!