【100%達成】

ご支援・ご拡散くださった皆様
心より御礼申し上げます。

全国の学校で「笑える!政治教育ショー」を無料で開催したい。

 


お陰さまで196名の方から
1,014,800円ご支援いただきました。

 

 

 

 

最初は、全国の学校から
実施のお問い合わせをたくさんいただき、
お金が集まらず、もう無理ではないか…
と頭を悩ましておりました。


ですがこうして、思いが少しずつ伝わり
草の根活動として広がっていきました。

皆様のおかげで、この活動はできました。

 

12校の学校で授業をやらせていただきました!

 

 

 

 

 

ご支援してくださった方・

シェアしてくださった方・

本当に本当にありがとうございました!!

 

 

ご支援いただいた196名の方のメッセージを見て泣きそうになっています。。

 

 

 

投票率をあげるって、大事なことなんだけど

本気でできる企業も政治家もなかなかいない。。

(それは世の中の仕組みとしてです)

 

だから、こうやって草の根で広げていくのが
はやいんじゃないかなぁとおもい

始めました。手応えを感じています!!

 

めげそうになった時にみなさんの声が一番の励みになります。

 

今回はこのメールが特に。心うごかされました。

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 


選挙期間中ブログのアクセスは100万をこえました。
今の私ができることは全部やりました。

どうかクラウドファンディングあと3日引き続きご支援下さい。
次の選挙に向けて、若者と政治をつなぐために走り出します。


なくなっていたリターン品も再申請して追加いたしました。


ぜひ、たかまつななと2人でお食事会も、

追加しましたのでお話させて下さい!!

 

 

 

 

シェアは3秒でできます!
一言添えてシェアいただけるととても嬉しいです。

 

https://camp-fire.jp/projects/view/46663
あと3日引き続き応援下さい!!