みなさま、御機嫌よう。

今宵は、さんま御殿に出演させていただきます。

 

私はお笑い芸人をしながら、

 

現在は、

慶應義塾大学大学院政策メディア研究科

東京大学大学院情報学環教育部

に通っております。

 

中高は、フェリス女学院に通っておりました。

 

私は、恋もせず、映画館にもいかず、

ずっと勉強漬けの日々だったんですが、

勉強に集中できる方法があります。

 

小学校6年生の時は、1日16時間勉強していました。

それは、クイズです!!


早押しボタンを押してピンポーンとなるのは
サッカーでシュート決めるのと同じぐらい興奮します。


勉強嫌いでも、スポーツやゲームを楽しめるなら絶対クイズ楽しめます。

 

特に中学受験の一問一答などを友達と出し合うのはかなりの成績アップが見込めます。

 

そして、今でも教養を身につけるため勉強しております。

 

 

一般の方とクイズサークルを作り、楽しみながら勉強しております。

 

 

 

コンセプトは「大人の部活」です。

 

 

 

クイズ番組でおなじみの芸人さんも来てくださっています。

https://lounge.dmm.com/detail/217/

 

小島よしおさんもお越しくださりました。

 

たかまつななのクイズアカデミー

初月無料キャンペーン中です。

 

ぜひ、遊びにいらしてください。