先日角座にて、紺野ぶるまさまの

ライブに出演させていただきました。

 

角座は、松竹のオーディションに

4年前にいっていた以来だったので

とても緊張しましたが

満席のお客様でうれしかったです!!

 

 

その中で、女芸人美人ランキングを発表。

 

お嬢様は果たして何位なのでしょうか?

 

【速報】 

●女芸人美人ランキング 

●調査方法:中野・新宿の若手男性芸人40人 

●結果(1位より敬称略) 

スパイク小川
紺野ぶるま

石出奈々子

山崎ケイ

中村涼子

ツジカオルコ

スパイク松浦

ニッチェ近藤

ゆにばーすはら

たかまつなな→ビリ!!

 

 

まぁーーー!!

 

はらさまに負けるなんて!!!

 

信じられませんわ。

 

 

悔しゅう・・・

 

こちらがアンケートの一部

 

 

「メガネとったら、もしかしてって

思えないぐらいのブス」

 

そんな悪口ございます?!

 

中にはお褒めの言葉も!

メガネ好きですって!

 

嬉しゅう。

 

と思いきや、順位は8位?!

 

まぁ!なんと!

 

 

 

こんなランキング、お時間の無駄ざますわよ!!

統計学上有意かどうかも検証しなくてはなりませんしね。

 

終わった後に1位の小川さまにインスタグラムにのせられる

おしゃれな写真をプロデュースいただきました。

 

まずは被写体のお手本を松浦さまが!

 

 

 

真似してやってみました!

 

 

 

いかがざますか?

 

エロいざましょ!

 

帰りにキャンキャン買うことを松浦さんにすすめられました。

 

 

本日は

  #たかぶるりょうこ ざます!

 

 大好きな先輩方と一緒に、たっぷりの企画あり ネタ2本ありと豪華なライブです。

 ゲストに  #八幡カオル さまをお迎えいたします!

 

 5/20(土) @下北沢シアターミネルヴァ

 ST19:30 ¥前1500/当1600 取り置きします!

 

取り置きは下記までメールください。

nanatandoku@gmail.com


お待ちしておりますわ!