この度は、クラウドファンディングによりご支援いただき、

心より御礼申し上げます。

私の夢を応援して頂き、嬉しい限りです。

 

https://camp-fire.jp/projects/view/24873

 

 

本来なら、自分の稼ぎで大学院に通うべきです。

ですが、貯金が底をつき、休学・中退を突き付けられ、

クラウドファンディングを始めました。

 

「若者と政治の架け橋になるために、大学院に通いたい」

そんな私の夢に、134人の方がご支援くださり、

143万2,901円いただきました。

 

おかげさまで、無事に大学院に通い続けることができます。

秋学期の学費には少し届きませんでしたが、

通い続けられるように頑張ります。

 

お金がなくて進学を諦める。

そんな方がたくさんいる中、私は恵まれています。

出会いに恵まれ感謝の限りです。

 

また、学費で進路諦めざるを得ない

同世代の仲間にクラウドファンディングが

1つの手段であるというメッセージを皆様のおかげで

伝えることができ嬉しいです。

 

今は睡眠時間も、お金も全てギリギリの中で生活しています。

ですが、若者と政治の架け橋になるため、これからも走り続けます。

昨年は、若者と政治をつなげるるため、株式会社笑下村塾を設立しました。

そして「笑える!政治教育ショー」を中心に、

全国5,000人に出張授業を届けました。

 

笑下村塾を若者と政治をつなぐ会社へと、

しっかり稼げる会社へと成長させます。

 

そして、自分と同じ悩みを持った子供たちに

学費を支援する仕組みを考えいつの日か必ず還元します。

いますぐ皆様にお返しできず、申し訳ないです。

 

皆様に無事にリターン品を皆様に発送いたしました。

 

 

何名かご住所が不明な方がいました。

個別にクラウドファンディングのページから

メッセージを送らせていただきましたので

ご確認のほどお願いします。

 

ご住所教えていただき次第発送いたします。

(今届いていない方はご連絡ください!!)

 

早速嬉しいメッセージをいただきました。

 

 

 

 

 

 

皆様にしていただいたご支援と気持ちを忘れず、

社会にどうやって学びを還元するか考えて実践をし続けます。

最後に改めてこの度は、私の夢を応援していただき感謝ざます!

 

たかまつなな