年に1度のネタライブ、たかまつなな単独ライブ
異端児だって良いじゃないか」を開催します。
 
 豪華ゲストが続々決定!
堀江貴文さま、堀潤さま、キングコング西野さまなど
異端児の先輩が大集合します。

 好評につき第9回目を迎えました。
今回も売り切れ必至のため、席数を600席に増大。
 
本日、ゲスト情報解禁につき、
たくさんご予約をいただいております。
ご予約はお早めに!
 

【概要】
第9回 たかまつなな単独ライブ 「異端児だって良いじゃないか!」

2017年3月17日(金)19:00開演 ゲスト ジャーナリスト/キャスター堀潤
2017年3月18日(土)14:00開演 ゲスト 実業家 堀江貴文
2017年3月18日(土)18:00開演 ゲスト 近日公開!
2017年3月19日(日)13:00開演 ゲスト お笑い芸人 キングコング西野亮廣

・各公演とも、開場は開演の30分前です。

場所:新宿・関交協ハーモニックホール
住所 東京都新宿区 西新宿7-21-20 関東交通共済協同組合ビル 地下2階

料金 前売り3000円  当日3500円
予約は下記サイトから
https://www.quartet-online.net/ticket/takamatsunana2017




異端児大集合!!

【シンポジウム ~ゲスト・内容~】
3/17(金)19:00
ゲスト ジャーナリスト・キャスター 堀潤さま
 

 
・堀潤が公開アドバイス
NHKを辞め、一般の市民が動画で取材し発信する「8bitNews」を立ち上げたジャーナリスト界の異端児、堀潤。そんな憧れの先輩に、お笑いジャーナリストのたかまつななが人生相談します。聞く力、引き出す力、伝える力、発信する力を教えていただきます。市民をどうやって先輩は動かしたのか。これからのジャーナリズムを大討論!

 
3/18(土)14:00
ゲスト 実業家 堀江貴文
 

・ホリエモンが公開ダメ出し
プロ野球の球団の買収を宣言したり、刑務所生活の裏話の本を書いたり、現在はサロンや宇宙に目を向け、何かと話題になるビジネス界の異端児、堀江貴文。好きなことで生きていく憧れの先輩に、全てをさらけ出します。たかまつななの収入大公開!社長1年生、お笑い界で教育を救うビジネスモデルを徹底的に見直します。売り出し方を本音で大討論!


3/18(土)18:00
お笑いジャーナリスト たかまつなな
ゲスト 近日公開
・たかまつななが公開授業

芸人なのに、教員免許を取得し、「お笑い」X「教育」の会社を作った異端児、たかまつなな。偏差値44の高校での2016年7月参議院選挙の投票率を84%にした伝説の授業を公開します。「笑える!政治教育ショー」は、あのおバカタレントでも理解できるのか?!ドキドキ、ワクワクする教室を再現します。


3/19(日)13:00
ゲスト お笑い芸人 西野亮廣
 

 
・キングコング西野が公開プロデュース
芸人という枠を超え、絵本の個展開催のためのクラウドファンディングでは、6257人から、実に4637万3152円もの支援が集めたお笑い界の異端児、キングコング西野亮廣。面白い授業を届けるサーカスを実施している憧れの先輩に、たかまつななをプロデュースしていただきます。お笑いの力で、勉強をドキドキさせたいんです。既に出張授業を3千人に届けましたが、より楽しい学びを作るためにはどうするか。エンタメX教育の可能性を大討論!

---

 本単独ライブは、ネタとシンポジウムの2部構成でございます。ネタでは、たかまつななの実体験に基づいたお嬢様の知られざる世界が繰り広げられます。現役の東大生ならではの教養から繰り広げられる歴史を初めとしたネタには、知的好奇心が膨らみます。幕間には、なんとプロのヴァイオリニストが生演奏し、1日だけお嬢様の気分が味わえます。
 シンポジウムでは、今回もたかまつななの人脈ならではの豪華ゲストが登壇予定です。
 会場限定のDVDとネタ台本を発売致します。「たかまつななベストネタコレクションvol.1とvol.2」は、たかまつななに会えないと買えない限定品となっております。