本日は、大好きで大尊敬しております
田上よしえ姉様と一緒に
慶應義塾大学三田キャンパスへ参りました。

{87840804-3691-43F1-A00C-CC2205483B1A}

田上さまから、
慶應にいきたいとご依頼をうけましたので!

でも、なぜ、学がない
田上さまが慶應へ、、?

{7D311C86-1373-46E7-BD9B-687932447E30}


なんと!

今から20年以上前に、
田上さまが20才のころ、
慶應大学の学食で
おバイトをしていたとのことなんです。

キャンパス内を歩けども、
歩けども、姉様が働いていた食堂はなく、、

諦めかけていたそのとき!

学食にいたシェフに
お話を伺ったところ、

カフェテリアが
昔の場所から今のところに
移転したとのことでした。

という訳でカフェテリアで食べることに。

懐かしの味を食べようとしたところ、
メニューが全部変わっていました!


レディースランチを
田上さまからご馳走になりました。

美味しゅうございましたわ。
さすが、陸の王者、慶應!

{D668C22A-45FC-4D95-9024-9CCDF7F7E095}

田上さまから
「ずっと、私はご飯をよそう量が
おおかったから、
男子学生からモテた」

という お話をお聞かせいただきました。


アラフォーの女芸人は恐ろしい。

ちなみに猫好きで
手芸が大好きの姉様のバックがこちら!



{A74F0799-12DB-4AB5-9FFB-CDC6C5A3B0EA}

どう?どう?と聞かれたので、
かわいい とお答えしました..!!

アラフォーの女芸人は恐ろしい。

そして、
20才年下の後輩芸人に
「あなたは絶対結婚できない!」
といわれました。

アラフォーの女芸人は恐ろしい。

みなさま、アラフォーの女芸人には
お気をつけください。