鶯谷にて、焼肉を
ご馳走していただきました。

しずるの村上さま
さらば青春の光の森田さまと!

{49C105F7-4B82-4AF5-85FE-E050B4A56DFF}

おいしゅうございましたわ。
村上さま、ご馳走さまでした。

お笑いのお話をたっぷりと
お聞かせいただきました。
勉強になります。

衝撃だったのは...

村上さま
「なんで芸人になったの?」

お嬢さま
「中学2年生の時、中沢新一さんの名前をみて
『憲法9条を世界遺産に』という本をよんだんです。
そしたら、対談のお相手の方が政策提言が面白くて、
どこの大学の先生だろう?と御名前をみたら、
爆笑問題の太田さまって方で、
プロフィール見たら芸人さんで驚きました!!」

森田さま
「太田さん、知らなかったの?!」

お嬢さま
「はい。。」

村上さま
「えー?!!!
 普通は中沢新一って人の方がわからないよー!」

お嬢さま
「えー?!!!
 中沢新一さんを存知あげないのですかー?!」

森田さま
「何の人?」

お嬢さま
「哲学者の方です。
 中沢さんご存知じゃない方もいらっしゃるんですね!」

村上さま
「逆だよ!」

納得いきません。
2対1で負けてしまいました。
日本は民主主義国家ですから多数決により敗北。。

中沢さんを知らない方が驚きじゃないですかね…?
皆さまはどちら派ですか?

村上さま派かお嬢様派。
 
ただ、楽しい時間は束の間。

帰る時になり、
さらば青春の光の森田さまが、、

キングオブコント2回戦で敗退してしまいました...

4年連続決勝に進出されているのに...

まだ、この時は結果を 知られていられなかったようで、、 
 叫ばれています。

野蛮ですわ


綺麗な女性の方を口説かれており
失敗に終わっていました。

こんな感じになってしまいました。


{BB4022B8-B171-4C7D-AA06-E8A1F5E07D28}


どなたか癒して差し上げてくださいませ!