【御礼】
第5回たかまつなな単独ライブ
「花より団子より世間体」 閉幕ざます!

地元横浜での開催うれシューベルト!
お越し下さった方感謝ざます!
立ち見がでるほどの満席ざます!

ネタ大好きざます。
成長できるのはお越し下さる
お客様がいらっしゃるからです。
羽ばたきます!

シンポジウムには
さらば青春の光の森田さま
児島さまにご登壇いただきました。

{74873B0C-C54C-44C5-BFC0-DDB3FFCC88B9:01}



とても盛り上がり、うれシューベルト!

シンポジウムは、
たかまつなな単独ならではです。

お笑い界でフリーランスとして
生きるために勉強になりました。 

{C29CEA95-5DB4-4CD5-A68C-A0264F9A8EA0:01}

スリーエス川本店長ざます。

高校生の時から、
ここでイベントやらせていただき、
3年ぶりに帰ってきました。

{4A0C6F7A-544B-4BE5-83DE-319C822336C9:01}

 

ライブ後は「味つけ間違った」と言いながら
ご飯振る舞ってくださりました。

{D322A923-B512-4C80-99CB-304AC49C013D:01}


美味しゅう~

ずっと応援してくださり感謝ざます


はるかぜちゃんが見に来てくれました!

{38C95A95-1C87-41D1-A7D5-D2E484954A3A:01}


エンダンで、tehu君と3人でゲスト
出演させていただいた以来です。

大きくなっててびっくりしました。
まだ中学3年ですって!まぁ!若い!

私も、若さ溢れるエネルギーで頑張りますわ!

次回の単独ライブは10月8日ざます。

{3F1E59D8-E3AA-4274-B8D1-0C8E816F8BD2:01}

ご予約はこちらからざます。


https://tiget.net/events/1846

お待ちしておりますわ!