ヤフーのトップになりましたの!




たくさんの方から、
「おめでとう」の連絡をいただき、
感謝の限りです。

ぶっちゃあさま、
じゅんいちダピッドソンさま、
与座よしあきさま、
キャプテン渡辺さま
大輪さま、
飛石連休藤井ペイジさま、
佐久間一行さま、
エハラマサヒロさま、
ガリットチュウ福島さま、
たんぽぽ川村さま、
はんにゃ金田さま、

お世話になっている先輩方から
メッセージいただき
本当に嬉しかったです。

お笑いにいかせるように頑張りますわ!

他にも
恋のあるある会の舞台の皆さま、
たかまつななチャンネルのスタッフさま、
ワラチャンのスタッフさま、
ナカイの窓のスタッフさま
フェリスのご学友など
たくさんの方から激励のメッセージをいただきました。

うれシューベルト!

お笑いジャーナリスト目指して
頑張りますわよ!


今朝みたら、まだあってびっくり致しましたわ!