皆様、ごきげんよう。
たかまつななでございます。

たかまつななチャンネルネタ撮影会
お陰さまで無事終了いたしました。



一週間前に開催決定したにも関わらず
たくさんのお客様にお越しいただき
感謝の限りです!

ですが、大赤字でございます!

でも、嬉しいです。

こんなにたくさんのお客様の笑い声を
きけて、楽しゅうございました。

一発おギャグ・おコント、
おフリップ、お嬢様ことば
法律ネタなど、13本もネタをやりました!


フリップ芸人が単独ライブをやると
こうなります…!



まだまだイーゼル・譜面台がお家にたくさんございます!

12月より、YouTube
たかまつななチャンネル
本格始動致します!

下記のURLから無料で、
チャンネル登録できるので
ぜひ登録してくださいまし!

https://www.youtube.com/user/takamatsuch

ネタが大好きです。

同期や関係者の方が
「たかまつの演技力めっちゃあがった」
と褒められました。

今年のR1は
どのネタをやるか
迷うぐらいやりたいネタがたくさんございます!

本当に楽しかったです。

12月中頃から、たかまつななチャンネルにて
このおライブの様子を
アップ致します!

また単独ライブ開催致します!

一生ネタをやっていきたいです。

自分でも確実に成長を感じたので
次の単独ライブは更なる成長をおみせできるよう
頑張ります!

今後も応援してください。

ピン芸人ということで
孤独を感じますが、
たくさんの方のご支援を実感しました。

ありがとうございます。