昨日は北海道、幕別で
おライブでしたの。

昼、夜の2公演でしたが、
たくさんのお客さまが
お越しくださりました。

お昼は、
サンドウィッチマンさま、
U字工事さま、
アルコ&ピースの酒井さまと
いただきました。



帯広駅前の豚丼のお店
「ぱんちょう」で
ご馳走していただきました。

美味しゅうございましたわ。

帰りにサンドウィッチマンの伊達さま
おすすめの北海道限定
「とうきび茶」(トウモロコシ味のお茶)
を買いました。

お口に合わなかったときのことを考え
「緑茶」も買ったところ、
伊達さまに見つかってしまいました。

「俺のこと信用してないな!!」
って言われてしまいましたの。

でも、とうきび茶
とても美味しゅうございましたわ。

伊達さま、ごめんあそばせ。

楽屋では、アルコ&ピースの平子さまが
恋愛教育をしてくださりましたわ。

勉強になりましたわ!

アルコ&ピースさまとは
来週の水曜日の
太田プロのライブでもご一緒ですの。

詳細は下記サイトをご覧下さい。
http://www.ohtapro.co.jp/live/4142/

ご来場お待ちしておりますわ。