本日ですわ。

5月7日
21時~21時54分
「笑点特大号」
BS日テレ

〇出演者
桂歌丸・三遊亭小遊三・三遊亭好楽・
林家木久扇・三遊亭円楽・春風亭昇太・
林家たい平・山田隆夫

【演会】
●漫才:ナイツ
●セレブ漫談:たかまつなな
●若手大喜利:ぴっかり・ー太郎・馬るこ他

【番組内容】
地上波でお馴染み「笑点」がBSに登場。地上波のディレクターズカット版に加え.BSオリジナル大喜利・笑点メンバ一の落語・新作演芸・笑点メンバー司会による若手芸人による大喜利など水曜夜に笑いを巻き起こします!

http://www.bs4.jp/programschedule/detail/detail_pc_30903667.html


私のおネタのジャンルって
おフリップ芸でもなければ、
ただのお漫談でもなければ、
「セレブ漫談」だったのですね!


7日(水)21:00-BS日テレ
「笑点特大号」

9日(金)8:15-NHK総合
「あさイチ」

10(土)20:00-NHK
「突撃アッとホーム」

ぜひご覧下さいまし!

他もオンエア日わかり次第
お告知させていただきますわ。

本日は、おフットサルと
おサッカーと、お朝鮮語の授業を
うけましたのよ。

おフットサルでは3点
おサッカーでは1点決めましたの。

芸術的なシュートを決め
チームメイトのハイタッチの瞬間、
「アメトーーク見たよ!」
と小声で言われ、びっくりいたしました。

見てくださり
嬉しゅうございますわ。

これから、お収録ざますわ。