大学の成績が発表されましたわ!

申請したのは上限ギリギリの
30単位!

かなり、お笑いに打ち込み
勉強時間減りましたし
進級危ないかしら(:_;)

不安いっぱいの中
成績をパソコンでみました。


取得単位数は…

30単位でしたわ!

フル単でしたのよー♪

今期、
法律系と政治系、地理系は
全てAでした。

寝る時間なくて
勉強して
仕事しての日々でしたが、
頑張ったかいがありましたわ!

苦手なプログラミングも
なんとか単位を取得しましたの。

大学の授業のため
スケジュール調整していただいたことが
何度もありました。

大学の先生方、ゼミの皆様
お仕事でお世話になった方
事務所の皆様
感謝の限りです。

応援してくださった皆様
ありがとうございました!

4月から3年生になれます!

お笑いとお勉強
両立できるように頑張りますわ♪

3年生こそは、体育の授業で
男性に間違われないことを願ってます!