お正月は、おレポートに

向き合う日々でしたわ。


セバスチャンがいつもは

やってくれるのに

長期休暇をとったもので

一人でやるのは大変でしたわ。

プログラミングに相当

お時間をとられてしまいました。


4日はお岐阜にて

お漫談でしたわ。


実は、事務所に入ってから

ショッピングセンターの

お営業が初めてでしたの。


そのあと、ぶっちゃあさんの

新年会に行かせていただきましたわ。


楽しゅうございました。


先輩からたくさんアドバイスいただき

感激しました。


初めてのお仕事や現場が多く

楽しみな反面、不安でいっぱいです。


ですが、このように素敵な先輩方に囲まれ

幸せでございますわ。


昨日は、初ライブでしたの。


R-1ぐらんぷりに向け

ネタを固めている芸人さんを見て

私もネタを調整しようと奮起いたしました。


ライブの

「己とたたかう」空気感

大好きですわ。

昨日のネタは、まだ改良点が多く

反省しておりますが

よりよいものになりそうで

手ごたえを感じておりますわ。


私もR-1に向け、頑張りますわ!


という矢先に

誠に申し訳ないのですが、

明日出演予定でしたアルファは

諸事情により出演できなくなりました。


他にも面白い芸人さんがたくさん

出演されると思いますので

お時間あります方はぜひいらしてくださいまし。


喫緊ですと、下記ライブに出させていただきます。


1/11(土)『8事務所合同ライブ~ピンネタライブ』

【MC】エレキコミック今立【出演】花香よしあき、ポジティブLななちゃん♪、サイクロンZ、ナポ、大輪教授、センターうるし、Gたかし、たかまつなな、長江もみ、紺野ぶるま、熊本健吾、メカイノウエ、キック、寅人、ホシカワ、しろたてるひさ


1/12(日)『日本一のピンネタライブvol.11』

【出演】与座よしあき、じゅんいちダビッドソン、大輪教授

【ゲスト】ルシファー吉岡、たかまつなな!★kpro-web.com


楽しみですわ。


どのお漫談をやろうかしら。


では、お嬢様のもしもシリーズでおわかれいたしましょう!

もしも、石塚英彦さんの「まいう~」をお嬢様が言ったら…


「美味しゅう~!!」


食のおいしさに感動しましたら

ぜひおっしゃってくださいまし!