昨日!ついに!


フェリス女学院大学の授業で

ネタをやらせていただきました!


キダーホールにて!


母校でネタをやるのが夢だったので嬉しかったです。


今度は中高のカイパー講堂に

お呼ばれするように頑張ります(*^^*)


フェリス女子大の皆さん、

あったかかった!


10分間、フェリスネタと男女に関するネタを

やらせていただきました!


お陰様で、楽しくネタをやらせていただきました。


ディスカッション

デートDVについて考え勉強になりました。


力不足を痛感しながらも、

楽しく貴重な経験させていただきました。


始まるまえに

「ワラチャン見ましたよ!」って

お声かけいただき、テンションあがりました。


母校の方が応援してくださると、嬉しいです!


フェリスの皆様ありがとうございました!

ぜひ!

今度はライブまで

足をお運びいただけると嬉しいです!


「ユリオカ超特Qのおしゃべり検定vol.63 」
~ゲスト二組のネタとトークの夕べ~

10月16日(水) 19時半開演(19時開場)

会場
アプロ(Aphro)

台東区2丁目ー6ー1上野大平ビルB1

(銀座線・上野広小路駅A3出口すぐ)
(上野駅不忍口・御徒町駅北口からともに5分)
TEL 03ー5817ー8979

前売  1500円
当日 1800円
(ドリンク代別 500円)


大先輩とトーク!!

緊張しますが、頑張ります!