おはようございます!!

愛媛県なうです。

笑顔甲子園初日をおえました。

初めて審査員を
やらせていただきました。
とても難しかったです。

ゲスト審査員によるネタ披露!
という高いハードルで登場し、
心臓がバグってましたが、
なんとかいつも通りネタを
やることができました。

うけて、良かった!!

新居浜の皆さん、
あったかかった!!



審査員をつとめてらっしゃった、
虎や志さん、菊志んさん、
高見知佳さん、らくさぶろうさん、
メガネロック大屋くん。

久々にあったカレーパンと、キューン!

夜遅くまで、
ネタ相談にのる
パーマ大佐。



夜の4時まで、
ネタを改良したコンビもいるんだとか!!

私も高校生の頑張る姿に感化され
新ネタをつくりました。

ダメ出しをできるような
立場じゃないけど、
一緒にネタを練り
私自身勉強になり、
高校生からパワーをいただきました。

本日!
笑顔甲子園8月25日(日)
いよいよ決勝!

13時30分から
新居浜市市民文化センター大ホールに
Wコロンさんを特別審査員に
お迎えして行われます。

整理券等必要ありませんので
是非ともお越しください!

私はネタはやりませんが
審査員をやらせていただきます!

Ustreamの配信も
行われるそうですよ!!