昨日、大学芸会の
敗者復活、準決勝、決勝を
見に行かせていただきました!

大学生が作った
大学生による
大学生のための
お笑い大会。

熱気がすごかった!!

養成所の同期、根布谷さんの
新コンビ、ロメロがすっごく
面白くて焦った。

同期の活躍は
嬉しくて、刺激になるけど
ちょっぴり悔しい。

敗者復活では、
シンヤクンさんが去年とは
違う形にも関わらず、面白くて、
私も新たに開拓しなければと
刺激をいただきました。

1年で、はんぱなく
皆のびる。

あせる。

不器用なワタシは
あまり代わり映えしてない気がする。

優勝は、高山劇場さん。

かっけ一!!

ピンの女芸人。

ピンがコンビに勝つ、
女が男を倒す瞬間を見て、
興奮しました。

一年前の個人戦のとき、
高山劇場さんが、
ひとつ前で、すっごくうけてるヒトいる!

と思ってから、1年もたったのか。

ユニットも組ませていただき、
一緒にコントさせてもらい
ありがたいです。

私も頑張らなきゃ!

皆さん、面白かったです!

冬、あの決勝の舞台に立ちたいな。