昨日は主催ライブ!
キッチンそらいぶでした!

お陰さまで、第7回を
迎えることができました!

お越しくださったお客さん
ありがとうございました!!

ゲストに本田らいだ~△さん、
第2PKさんが出演して下さりました!!


漫才中に名刺を配る
第2PKさん!!




コミュニティカフェのため
声量控え目の本田らいだ~△さん!!

交流会も盛り上がり、
楽しかったです!



大学の授業
→へイタクさんのラジオ
→そらいぶ
と充実した一日でした!

そらいぶは、普通の
お笑いライブとは違うので
毎回新鮮な気持ちになり
楽しいですねぇ!!

次回は、6月20日木曜19時からです!
ぜひ、お越し下さいませ!