コーチと一緒にうどん屋へGO! | 2016年2/20高松開催《ママイキスペシャル》

2016年2/20高松開催《ママイキスペシャル》

全国のママに大人気の講座
ひろっしゅコーチによる「ママイキ」
2016年2月20日《ママイキスペシャル》として
いよいよ高松で四国初開催♪

四国にもたくさんのハッピーママが増えるために
情報を発信していきます♪

どうぞよろしくお願いします。

今日は強風が吹き荒れるうどん県高松市です。
出掛けていて、帰ったら洗濯物が大量に飛んでいましたガーン


せっかく、コーチが遥々うどん県にいらっしゃるので。
これは讃岐うどんを食べていただかないと!!
讃岐うどんってホントに麺が光ってるんですキラキラキラキラキラキラキラキラ
店によって、コシが違ったり出汁が違ったり。もう、とにかく今までのうどんの概念変わります!!!!!!
それくらい、讃岐うどん、美味しいですおねがい



と言うことで、ママスペ@高松の講座終了後、
行ける方は
コーチと一緒にうどん屋さんへ行きませんか?



うどんを食べながら講座では聞けないマル秘話が聞けちゃうかもニヤリ

ママスペが盛り上がって、高松でのママイキ開催に繋げることが出来たら嬉しいな、とも思っていますルンルン
受講生同士の交流も少しの時間ですが出来るかな。


もし講座終了後、
お時間のある方は是非是非ご一緒にどうぞ~ピンクハートピンクハートピンクハート